ファンブロ!実践記

2020年6月4日、ゼロから新しい教材を実践開始。

アフィリエイト経験はそれなりにあるけれど、特化ブログはドメインを取って、最初から作り直します。

ってことで。
今回おすすめされて、良いと思った教材「ファンブロ!」を購入。


好きなこと・得意なことをテーマにした特化ブログを作って、主にASPからの収入で稼いでいくことを目的とした情報商材です。

作者はあか子さん。

現役のアフィリエイターで、面白いメルマガを発行しています。
かく言う僕も、メルマガ読者です。


いつもはクレジットカードを使って決済するものの。
今回は銀行振り込みで購入しました。

「只今決済システムが使えないため、お支払方法は銀行振込(一括)のみとなっております」
とあったためですね。


一時的なものなのかな?と疑問に思いつつ。

振り込み手数料がかかることに少し引っかかりましたが、必要な経費と割り切りました。
先延ばしにしたら、今のモチベーションが下がってしまうかも、と不安があったため、サクッと購入。

朝に購入して、昼前にファンブロ!事務局からメンバーログイン情報が届きました。


メンバーページはこんな感じ↓

ファンブロ!メンバーページ

早速各種ダウンロードして、購入者通信に登録。
後回しにすると、つい忘れてしまうので、今できることはすぐにやるのがコツです。

ダウンロードしたファイルは、1つのファイルに全部まとめておきました。


それから、ミッション形式でやることが提示されているので。
それに従って作業を進めていきます。

まずはマニュアルを読み込むところからですね。

マニュアルの内容は、思っていたとおり、わかりやすい。


分量は結構少なめかな?と感じました。
でも、内容は深いので、再現性は十分に高いですね。

重要な情報がギュッと詰まっている感じ。

ステップごとに分かれているマニュアルを読みつつ。
早速、できるところから手を付けていきます。

ワクワクしながらやっていきたいと思います!!