僕から情報商材をご購入頂けた方に関しては

そのご購入頂いた教材やツールに対して
サポートをお受けしています。

 

教材を読んで出てきた疑問だとか、
実践していく上で困ったことがあれば
いつでもメールを下さい。

基本的に24時間以内に返信いたします。

こちらのフォームからメールして下さい。

以後、直にメールでやり取りしましょう^^

 

購入者のサポートをするということ。サポートに対しての考え方

購入者サポートのご案内

アフィリエイトを実践していると。

一人で黙々と作業をするような
性質のものだからか、迷うこともあります。

 

わからないことがあれば
自分で調べないといけないし

正しいのか不安になっても、
とにかく成果が出るまで、不安を抱えたまま
やり続ける必要があります。

 

僕自身、アフィリエイト初心者の頃は

わからないことばかりで、
何をしたら成果が出るのか手探り状態。

そして、何の成果も出せないまま、
ひたすらに実践し続けていました。

「もう嫌だ!」と投げ出したり、
いっそのことキッパリと辞めてしまおうか
と何度思ったかわかりません。

 

でもそんな中で、助けてくれる人もいました。

「こういう状況なんですが、
 どうしたらいいでしょうか?」

というメールに暖かい助言を頂けたり、
初歩的な質問にも優しく答えて下さったりと

苦しい時に
手を差し伸べていただいたこともあります。

 

自分の力だけでは
成功できていたかどうかわからない。
そもそも何をしたら上手くいくのか?

という時にサポートしてもらえるというのは、
本当にありがたいことでした。

そういう想いが先にあったため
自分がサポートする側になった今は、
相手のことを考えたサポートをしよう
と決めています。

 

初心者の頃の僕がしてもらって嬉しかったサポートは
知りたいことを答えていただけたこともそうですが、
それ以上に、何を聞いても優しく返してくれたことです。

 

「こんな事聞いてもいいのかな?」
「こんな事頼んだら怒られるんじゃないか…」
という不安を抱えながらメールした時に

「それはこういうことだよ」
「私はこういした方が上手くいくと思う」
など、優しい返信をして貰えたことが、強く印象に残っています。

 

もちろん、自分の意見が間違っていた時もありましたが、
やんわりと諭してくれるので、
素直にそのアドバイスを受け入れることが出来ました。

そして、大抵の場合はそのアドバイスが正しくて
しっかり実践さえすれば、確実に
結果を出すことができました。

 

僕は、頻繁にメールで質問をするとか、
何度もサポートを求めるようなタイプではなかったので、
自分で調べてわからないところや
本当に迷った時にだけしかメールはしません。

でも、頼りになる人が常にバックについていてくれている
という安心感があったから、迷わず実践できたのかな、
と思っています。

 

だから、僕もそんな対応ができるように
自分の持てる限りのパワーを使って
全力でサポートしていきます。

質問があれば答えるし、
相談されたら一緒に最適な答えを考えるし、
わからないところは解決するまでサポートします。

それは、僕自身、
サポートしてもらっていた時に
「嬉しい」と思ったことをしたいから。

 

サポートのルール

サポートのルール

僕がサポートを提供する上で
最初にご了承いただきたいことは、

  • 報酬を得る、または報酬を伸ばしていく
  • アフィリエイトを実践する上で、わからない点を解決する

僕の媒体経由で教材やツールを
ご購入いただいた方に対して

これらのサポートをすることを
目的としている、ということです。

 

僕は以前、パソコン講師として、
パソコン初心者にPC関係全般のサポートを
していたことがあります。

また、対面でPCを教えるという
ボランティア経験もあるので、
パソコンに不慣れな方でも安心して
利用していただければと思います。

 

また、昨日今日アフィリエイトを
始めたばかりの初心者さんでも

あなたが本気で実践するのなら、
僕は精一杯サポートをしていきます。

けれどそれは、良くも悪くも
あなたのやる気次第、ということは
覚えておいてください。

 

  • この場合、どうしたらいいのか?
  • これとこれ、どちらを実践すればいいのか?

といったことに意見を提示することは出来ても

「やる気が続かない、もうやめます」
と言われたら、こちらとしては
どうしようもないということです。

 

また、僕が全力でアドバイスをしても
まったく実行する気がないような方のサポートは、
残念ながらお断りさせていただきます。

本当に稀なケースではありますが
「購入者だから何をしても許される」
という考えでいる人や

「代わりにサイトを作って。私は購入者だからやってくれるよね?」
「どうすれば稼げるのか1から全部教えて」
と無茶な要求をしてきたりと。

 

そんな話が通じない、または
頼めばどんなことでもやってくれる
という身勝手な人に対しては、
サポートをお断りさせていただきます。

この話をすると、「怖い人」という
イメージを持たれてしまうかもしれませんが…

でも、このような
話の通じない人は本当に稀です。

 

今までのサポート経験の中でも、
該当者は3名だけです。

普通にメールしていただければ、
該当することはまずありません。

安心してメールして下さい。

それでは、小菅でした。

 

こちらが「購入者サポート対象教材」の一覧です。

情報商材レビュー総合評価別一覧

ぜひ活用して下さいね^^