ネットビジネスに向いた環境を構築することの重要性

小菅です。

「よし、やろう!」
と思ったら、あなたはすぐに行動しますか?

それとも、しっかり準備してから
行動するでしょうか?

 

僕は、思い立ったらすぐに行動する
ということの方が多いのですが、
最近は準備することの大切さも学びました。

がむしゃらに行動するのも
確かに良いのだけれど、
でも実は、それだけだと上手くいかない
こともあるんですよね。

 

ネットビジネスを始めるための準備を整えていないとどうなる?

ネットビジネスに向いた環境を構築

ネットビジネスの場合、
あらかじめ準備しておかないと
作業効率が低下してしまうんです。

どういうことか?

例えば…

 

あなたがサラリーマンやOLの方であれば、
仕事に必要な道具が沢山あることは
わかってもらえると思います。

パソコンやスマホ、
仕事で主に使っているソフトなど。

その他、あなたの仕事では
何が必要になってきますか?

 

必要なものをいつでも使うことが出来る
環境をしっかり整えておけば、
ストレスなく快適に仕事が出来ます。

「これが必要」と思ったら、即座に使える状態ですね。

 

しかしこれが、
必要なものが揃っていない状態だとしたら?

使いたいソフトが入ってないから、
手作業でしないといけないかったり。

パソコンの性能が低くて、
作業するたびにストレスを感じていたりしたら
どうでしょうか?

 

PCの起動までに20分かかるから、
仕事を始めようと思っても暫く待たないといけない。

欲しいと思ったものがすぐに見つからず、
仕事の前に「探す」という作業が生じる。

専用のソフトを使えば10分で終わるところ、
手作業だと30分かかる。

本来1時間で出来ることが、
2時間かけないと終わらない…etc

 

上手く行かずに、イライラする。

こんな状態が1日だけならともかく、
何ヶ月も続くとしたら?

そう考えるだけで、
ストレスが溜まっていきますよね。

数日で音を上げて、
「もうダメだ」って投げ出してしまうことが
目に見えるようです。

 

あえて極端な例を出しましたが、
仕事・ネットビジネスに必要な環境を
整えないと十分に起こり得る事態です。

 

ネットビジネスを始めるための下準備

では逆に、しっかり準備万端
整えていたらどうなるか?

 

想像してみて下さい。

電源ボタンを押したら5秒で起動する
ハイスペックのPCをあなたは使っています。

 

アイコンをダブルクリックしたら
1秒とかからずに起動するソフト。

仕事のために入れた専用ソフトが各種揃っているから、
何をするにしても時間短縮が出来る。

ネットもサクサク動くから、
あっという間に仕事が終わっていく環境です。

 

これが、環境を整えた時に
得られる結果になります。

行動することは大事だ、
と世間ではよく言われていますし、
僕もその意見には賛成します。

が、それも行動力をムダにしないだけの
環境が整っていればの話なんです。

 

しかし、環境と行動の2つが揃えば、
凄く結果を出しやすくなります。

行動してみれば、思い通りに進む
環境が整っているわけなので。

 

環境を整えることの重要性はわかった。

じゃあ、どうやって環境を整えればいいのか?

やり方はもちろん色々とありますが
一つ一つ解説していると時間がかかりすぎるので
テーマ別に記事にしています。

 

ネットビジネス・アフィリエイトに向いた
環境を構築するための方法は
こちらを参考にして下さい。

⇒ 「環境・生活」カテゴリの記事一覧

 

まだ気づいていない人たちも大勢いますが、
環境はアフィリエイトの成果に
密接に結びついています。

ここを変えるだけで、他の人達とは差別化ができて、
成果が出やすくなりますよ。

試してみて下さいね。

では、小菅でした。

 

この記事は参考になりましたか?

もし少しでも「参考になった!」と思って頂けたなら、
以下の「メルマガ登録」「ランキングクリック」
「いいね!」「ツイート」「ブックマーク」をお願いします。

特典多数のメルマガは、こちら↓
メールマガジン登録

ネットでガッツリ稼ぎたい方はどうぞ。

別ブログも運営しています。参考にしてくださいね。
副業ネットビジネス成功戦略(サラリーマン)

  • LINEで送る

“ネットビジネスに向いた環境を構築することの重要性”へのコメント

  1. まきやま より:

    はじめまして、まきやまと申します。
    環境を整える重要性、勉強になりました。
    まさにいま、机の上が散らかっていて
    気が散るな~と感じていたので、、、
    今日は整理整頓したいと思います。
    教えていただいて、ありがとうございます。

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人の自己紹介

ブログ管理人↓↓

プロフィール
 
小菅のプロフィールはこちら

 

メルマガ登録はこちらから

【ブログのテーマ】
・サイトアフィリエイト
・ビジネスの重要ポイント
・物販/情報商材アフィリエイト
・時間的自由と経済的自由



これからアフィリエイトを始める方は、こちらの記事をどうぞ。
これからネットビジネスで稼いでいきたい


アフィリエイトで中々稼げなくて悩んでいるのなら…↓↓
アフィリエイトで全然稼げないと諦めかけている方へ

カテゴリ一覧

ブログのタグ一覧

このページの先頭へ