人生を変えるネットビジネス/アフィリエイトの魅力

小菅です。

本日は、そもそも
ネットビジネス/アフィリエイトの
どこに魅力があるのか

という話をしていきたいと思います。

 

魅力・メリット・ベネフィット
言葉としては色々とありますが

これを明確にすることで、
将来的に何が得られるのか?
が理解できるようになります。

そうすると、
やる気にもなりやすいと思います^^

 

ネットビジネス/アフィリエイトの魅力

ネットビジネス/アフィリエイトの魅力

では、ネットビジネス/アフィリエイトの
魅力って、あなたは何だと思いますか?

考えてみて下さい。

どんなメリットを感じて、あなたは
始めようと思ったんですか?

 

私自身、サラリーマンから
アフィリエイトに転向した人間ですが、
この魅力が大きかったからこそ始めました。

「アフィリエイトを始めてみようかな…」
と思うようになる魅力とは……

 

人によって、それぞれ意見が違うでしょうけど、
僕は、自分次第で、青天井に稼げることだと考えます。

 

お金を稼ぐ方法って言うと、
実は2つしかないことがわかります。

就職して働く、あるいはアルバイトするか
自分でビジネスを始めるか

要は、人に雇われるか自分で仕事を作り出すか。

 

簡単にお金を得るには、他の人から仕事を貰って、
労働力を提供するしかないということです。

それがバイトとかサラリーマンとか、普通の働き方。

 

自分でビジネスを始めようと思ったら、
通常は何百万円~何千万円の初期投資が必要になる
ことはわかると思います。

加えて、どんなビジネスを始めるか?
何を売る? どこに店を構える?

といったことまで考える必要があるので、
決して簡単に始められるものではありません。

 

それに反して、ネットビジネス/アフィリエイト
初期投資が少ない・あるいはほとんど0でも始められます。

最悪、ネットに繋がるパソコンさえ持っていれば、
完全無料のブログと無料で登録できるASPを利用すれば
それだけで始められるんです。

 

何千種類もある用意されている商品の中から、
自分で商品を選んで、それを売ることができれば報酬発生!
という流れを作ることが出来ます。

この「報酬が発生する」という仕組み
のことをアフィリエイトと呼びます。

 

中でも、不労収入(不労所得)を作りやすいのが
こちらのブログで推薦しているサイトアフィリエイト。

例えば、毎月1万円の報酬が発生する
ブログを100個作れば月収100万円になります。

 

その後は、
定期的にメンテナンスさえしておけば

基本的に放ったらかしに出来るので、
不労収入(不労所得)を作れます。

 

このようなこと働き方を可能にするのが
アフィリエイトです。

実際、月収100万円以上稼いでいる人は、
この業界ではそこまで珍しくありません。

 

更に上を見てみると、
月収数百万円~月収1000万円を稼いでいる
そんな猛者もいます。

そこまでいくと、アフィリエイトと併用して
他のビジネスをしていることが普通ではありますが。

 

ネットビジネス・アフィリエイトの世界を
まだよく知らなければ信じられない
かもしれませんが、こういう人が普通に存在します。

ちなみに、年収ではなく、月収です。

 

あなたも月収50万円~100万円程度なら、
アフィリエイトで稼ぐことは不可能ではありません。

努力次第で十分達成できる数字です。

 

これだけ稼げるようになれば、
人生が変わるのではないでしょうか?

そしてもし、この月収を達成できたとしても、
まだまだ上はあります。

 

どこで満足するか?
はもちろん個人によって違います。

しかし、次は月収200万円、500万円、
更には1,000万円を目指していける世界なんです。

 

これって、アルバイトや派遣では
一生かかっても出せない給料ですし

サラリーマンでもほんの一握りしか
貰えない収入ではないですか?

これこそが、アフィリエイトの最大の魅力だと思います。

 

また、現在の本業を続けながらでも
始めることが可能なので、試しにやってみる
ということも可能なんですね。

他のビジネスと比べると、
圧倒的に低いリスク&自分に負担のかからない低資金
で始めることが出来ます。

この初期投資が少なくて良い、というのも
アフィリエイトの魅力の1つと言えますね。

 

個人でも爆発的な収益を得られるアフィリエイト

なぜ、アフィリエイトは個人で
爆発的な収益を得られるかと言うと…

商圏が無限に広がっていることも
大きな理由の一つでしょう。

 

リアルビジネスだとターゲットは狭まります。
※ 店舗を持ってお客さんに買ってもらうビジネス

お店に訪れることの出来る人しか
ターゲット(お客さん)にならないので。

 

例えば、東京の大きな飲食店
(雑誌にもよく載るような有名店)
を経営しているのであれば…

ターゲットとなるのは、
東京都の市民と旅行で東京に訪れる人だけですよね。
数値にすると、1,300万~1,400万人程度。

 

では、インターネットではどうか?

パソコンやスマホですぐにアクセスできるので、
あなたのサイトのターゲットに出来る人数は日本全国の市民全員。
数値にすると、1億3,000万人程度です。

 

もちろん、理論上の計算なので
正確な数字とは言い難いですが、
日本の人口を考えるとこのような結果になります。

加えて、世界中の日本人がターゲットになりますよね。
日本語が読めない外国人は除いたとしても。

 

ターゲットとなる人が多いと、
それだけチャンスが生まれます。

ターゲットとなる人が増えるほど、
自分の紹介する商品やサービスも
売れやすくなります。

 

だから、リアルビジネスで経営するよりも
より多くの収入が見込めるわけです。

こういった理由から、
アフィリエイトでなら毎月数十万円~100万円の
収入を得ることは、個人でも十分可能な範囲です。

 

自分の努力次第で実現できる
現実的な数字なんですね。

 

あなたも、サイトアフィリエイトで
毎月100万円の収入を目指してみませんか?

月収100万円を得る具体的な方法については
こちらのブログでお知らせしていきます。

 

まず手始めに、初心者講座からじっくりと読んでみて下さい。
アフィリエイトで稼ぐことの本質がわかりますよ^^

アフィリエイト初心者講座

1.アフィリエイト初心者が最短で結果を出すために1 実践するジャンルを選ぶ

2.アフィリエイト初心者が最短で結果を出すために2 成果が出るまで諦めず行動し続ける

3.情報商材を利用して稼ぐということ

4.最初に取り組むべき情報商材の選び方

5.アフィリエイトで成功するための目標設定方法

6.稼げる人と稼げない人の違い

7.アフィリエイトで稼ぎ続けるための思考

それでは、小菅でした。

 

メールマガジン登録

  • LINEで送る

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人の自己紹介

ブログ管理人↓↓

プロフィール
 
小菅のプロフィールはこちら

 

メルマガ登録はこちらから

【ブログのテーマ】
・サイトアフィリエイト
・ビジネスの重要ポイント
・物販/情報商材アフィリエイト
・時間的自由と経済的自由



これからアフィリエイトを始める方は、こちらの記事をどうぞ。
これからネットビジネスで稼いでいきたい


アフィリエイトで中々稼げなくて悩んでいるのなら…↓↓
アフィリエイトで全然稼げないと諦めかけている方へ

カテゴリ一覧

ブログのタグ一覧

このページの先頭へ