新下克上(GEKOKUJO)レビュー 下克上(GEKOKUJO)に追加されたもの

小菅です。

2014年に下克上(GEKOKUJO)
アフィリエイトが改良され

新下克上アフィリエイトに
リニューアルされました。

では、実際に何が変わったのか?

 

下剋上アフィリエイト教材の強化ポイントを徹底解説!

【下克上】 GEKOKUJO

  • トレンドネタを探す場所の選択が広くなった
  • キーワード選定方法が以前にも増して具体的になった

っていうのが、一番のポイント。

つまり、トレンドアフィリエイトの
肝となるキーワード選定の部分が
“強化された”ということです。

 

それも、マニュアルに追加された
だけでなく、作者であるバナナデスクさんが
動画で実際にやって見せてくれます。

旧バージョンのままでも
十分に実践できていたので

選択肢の幅が
より広がったということですね。

 

具体性も増したので、
再現性も高くなった、というメリットも。

更に、記事の書き方も
動画で実演してくれるので

「記事が書けない」

という悩みも解消してくれます。

 

0から記事を書くには、
どんな手順を踏んでいけばいいのか?

これがリアルでわかる教材って、
実は凄く少ないですからね。

記事を書くことに対して
苦手意識を持っている方には、
ぜひご覧いただきたいと思います。

 

これを見れば、
「記事を書くのってこんなに簡単なんだ!」
と思ってもらえるはず。

そして最後に、
月収5万円~10万円を達成した後、
収入をより拡大していく方法まで
紹介されています。

 

収入をさらにUPするための具体的な方法を暴露!

下克上購入者専用ページ

具体的な方法を
ここで暴露してしまうと。

外注を雇って、
任せられる部分は任せてしまおう

ということです。

 

この外注を利用するという方法ですが

最初は、
「難しそう…」「自分にできるかな?」
と考えますが、やってみるとメチャ簡単です。

 

リアルで人を雇うのとは違って、
気軽に利用できるので。

やることがメールのやり取りだけで、
電話とか対面で会うことがない
というのも

簡単に思わせてくれる要因の一つだ
と思います。

 

この手法を取り入れることが出来れば、
下克上のデメリットである

〝収入の限界”を超えて、月収30万円~50万円、
そして100万円も現実的な数字になってきます。

だって、自分の時間ではなく、
人の時間を購入して、
収入を増やしていけるわけですから。

 

  • 従来の下克上のマニュアル全て
  • メールでのアフターフォローと追加教材
  • 新下克上の方法
  • 全額返金保証含む安心の3大保証

全て手に入ります。

ここまで手厚い保証をしてもらえるので、
あなたが「やる」と決めさえすれば、
非常に稼ぎやすい教材だと言えます。


新下克上アフィリエイト

 

もちろん、当サイト限定の
オリジナル特典が付属しています。

この特典もあわせて利用して、
ぜひ成果を出して下さい!

↓↓↓
下克上(GEKOKUJO)アフィリエイトの詳細レビューと特典

小菅でした。

  • LINEで送る

“新下克上(GEKOKUJO)レビュー 下克上(GEKOKUJO)に追加されたもの”へのコメント

  1. mioru より:

    こんにちは。ランキングサイトからお邪魔しました。
    下剋上。進化しているんですね。
    手に入れたら、、かなり勉強になりそうです。
    「記事を書くのってこんなに簡単なんだ!」
    ・・・と感じられると、、動くのも早くなりそうです。
    勉強になりました。お邪魔しました。

  2. ヨッシー より:

    こんにちは!

    ツールは自分でやるためのものと思っていましたが
    外注のことまでカバーしてるんですね。
    世界が違って見えます。

    応援しました。

  3. かめきち より:

    こんにちは。
    新しくなって魅力満載ですね。
    外注に出すのが簡単というのは
    始めてでちょっと驚きです。
    これで収入UPしたら嬉しいですね。

  4. ぷっちょ水無月 より:

    こんにちは!
    新下克上アフィリエイトは、
    キーワード選定の部分が強化され、
    記事が書けないという悩みがなくなるのは、
    初心者にとって嬉しいですね。
    勉強になりました。
    ありがとうございました。

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人の自己紹介

ブログ管理人↓↓

プロフィール
 
小菅のプロフィールはこちら

 

メルマガ登録はこちらから

【ブログのテーマ】
・サイトアフィリエイト
・ビジネスの重要ポイント
・物販/情報商材アフィリエイト
・時間的自由と経済的自由



これからアフィリエイトを始める方は、こちらの記事をどうぞ。
これからネットビジネスで稼いでいきたい


アフィリエイトで中々稼げなくて悩んでいるのなら…↓↓
アフィリエイトで全然稼げないと諦めかけている方へ

カテゴリ一覧

ブログのタグ一覧

このページの先頭へ