アフィリエイトとアルバイト、どちらが稼げますか?

小菅です。

アフィリエイトを
これから始めようとしている人は

アフィリエイトとアルバイト、
どちらの方が稼げるか?

ということが気になっている
のではないでしょうか?

 

アルバイトとアフィリエイトを比較すると?

アフィリエイトとアルバイト

アフィリエイトを実践している
僕としては

「もちろんアフィリエイト!」
と答えたいところですが…

 

短期的に見ると、
アルバイトの方が稼げます。

時給でもらえるから、
1ヶ月2ヶ月3ヶ月くらいなら
アルバイトをした方がいいんですよね。

それで、3ヶ月間頑張って働けば
手取りで30万~50万円は
固いですから。

 

コンビニ、居酒屋、飲食店、
事務にイベント設営、派遣と
仕事なんていくらでもありますからね。

最初の面接は
面倒なところもありますが…

 

でも、あなたが
3ヶ月以上の半年や1年
という長期スパンで考えられるのなら。

そして、30万程度ではなく
毎月50万~100万円単位の収入が欲しい!
と望んでいるなら

アフィリエイトを強く推します。

 

これほどの金額を
稼げる職種って
限られてきますからね。

だから、大きく稼ぎたいなら
正社員として入社して上の役職につくか、
起業するか、それともネットビジネス…
アフィリエイトをするか。

このくらいの選択肢しか
なくなるんですよ。

 

で、どれが一番
稼げる可能性があるか?
と言えば。

アフィリエイトなんですよね。

 

たくさんお金がほしい、
たくさん稼ぎたい、
大きな収入を得る必要があるなら

アフィリエイトを本業にすることを
検討してみても良いと思います。

 

結局のところどちらが良いのか?

簡単に言えば、
短期的にまとまった金額を稼ぎたいなら
アルバイト。

長期的に、毎月大きく稼いでいきたい、
あるいは100万円以上の収入が欲しいのなら
アフィリエイト。

という答えになります。

 

ちなみに、稼ぎ方については
初心者講座で徹底解説しているので
参考にしてください。

アフィリエイト初心者講座

1.アフィリエイト初心者が最短で結果を出すために1 実践するジャンルを選ぶ

2.アフィリエイト初心者が最短で結果を出すために2 成果が出るまで諦めず行動し続ける

3.情報商材を利用して稼ぐということ

4.最初に取り組むべき情報商材の選び方

5.アフィリエイトで成功するための目標設定方法

6.稼げる人と稼げない人の違い

7.アフィリエイトで稼ぎ続けるための思考

小菅でした。

  • LINEで送る

“アフィリエイトとアルバイト、どちらが稼げますか?”へのコメント

  1. ともちん より:

    こんにちは。
    いつもありがとうございます。
    ともちんと言います。
    確かにバイトの方が最初は稼げるかもしれませんね。
    でもきっと頭打ちになりますよね。
    アフィリエイトの場合は伸びの可能性がありますよね。
    その可能性にかけたいと思います。

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人の自己紹介

ブログ管理人↓↓

プロフィール
 
小菅のプロフィールはこちら

 

メルマガ登録はこちらから

【ブログのテーマ】
・サイトアフィリエイト
・ビジネスの重要ポイント
・物販/情報商材アフィリエイト
・時間的自由と経済的自由



これからアフィリエイトを始める方は、こちらの記事をどうぞ。
これからネットビジネスで稼いでいきたい


アフィリエイトで中々稼げなくて悩んでいるのなら…↓↓
アフィリエイトで全然稼げないと諦めかけている方へ

カテゴリ一覧

ブログのタグ一覧

このページの先頭へ