情報商材は手に入れるだけでは意味がない! 購入後にまずすべきこととは?

小菅です。

情報商材=参考書
として考えてもらえると
わかりやすいかな? と思います。

あるいは、
本とかゲームソフトなんかと
同系統のものと見てもOK。

 

教材を活用することで、初めて意味が出てくる

情報商材の購入後の使い方

要は、買っただけ、
持ってるだけじゃ意味がない
ってこと。

使わずにただ持っているだけだと、
コレクター欲は満足させられる
かもしれないけど

利用してる、
とは言えないですよね。

 

使って初めて価値が出てくるのが、
情報商材というものです。

つまり?

購入したら、まずは読めと。

 

その後、どうするにしろ
しっかり読んで頭に入れるのが
第一歩。

できれば、読みながら
ノートとかパソコンのメモ帳に
メモすると良いですね。

普通は1回で
覚えきれるものでもないので
自分の確認のために。

 

それに、ポイントをメモしておくと
自然と整理されるから
覚えやすくなるんですよね。

手を動かすと頭に入りやすくなる
という副次効果もありますし。

 

買ったはいいけど読まない、
なんて人が、実際にいるので
この話をしました。

まぁ、ここは基本中の基本なので、
一度はじっくりと読んでいる人が
大半でしょうけど。

 

出来ていることを前提にして
次に進むと――

次は、実践です。

ブログを作れと書いてあれば
実際に作る。

記事を書けと書いてあれば
すぐに書いてみる。

 

結果を出す人、というのは
何はともあれ「やる」んですよ。

  • 今は時間がないから…
  • お金がかかるから…
  • 今はやる気がないから…

なんて言い訳しない。

 

でも、何となく
やる気が出ないとか

なんか面倒だからやりたくないとか
そう考えてしまう人もいるでしょう。

そんなときには
どうすればいいか?

 

どうしても行動できないときには、
ほんの数分でいいから、手を動かしてください。

最初の1歩は、
あなたに踏み出してもらう
必要があるんですよ。

たとえ、どんな裏ワザや
凄いノウハウがあったとしても。

 

これからどんな流れで
実践していくのか計画を練ったり、
ブログや記事タイトルを考えたり、
実際にブログ作成・記事作成をする。

面倒くさくても、時間がなくても
必ず数分はやると決めておく。

 

これを続けていくと、
その行動がだんだん
「当たり前」になっていきます。

そこまでいけば、後は簡単ですよ。

 

ほとんど抵抗を感じることなく
手を動かせるようになるので

日が経つにつれて
できることが増えていく。

 

長い時間作業出来るようになるし
集中力も続くようになります。

で、作業にかかる時間自体も
短縮される。

要は、慣れるってことですね。

 

ここまでいくと、
教材の実践のために――

つまりは稼ぐために必要な作業を
ドンドンこなせるようになります。

 

記事のまとめ

あなたがやることは、

  • まずは教材を読む
  • いつでも確認できるようにメモを取る
  • その後、すぐに実践に取り掛かる
  • 慣れるために毎日、数分でいいのでやり続ける
  • 慣れてきたら、本格的に取り組んでいく

と、こういうこと。

これができるようになれば

サクサク作業が進むようになるので
あなたもぜひ取り入れてください。

では、小菅でした。

 

10倍おもしろく役立つ情報を配信中。
メールマガジン登録

アフィリエイトで稼ぎたい方は今すぐ!

今回の記事が参考になったのなら、こちらから
「メルマガ登録」「ランキングクリック」「いいね!」
「ツイート」「ブックマーク」をお願いします。

あなたの温かい応援を、
次回記事作成の励みとさせていただきます。

↓↓↓
人気ブログランキング

ご協力ありがとうございます。

  • LINEで送る

“情報商材は手に入れるだけでは意味がない! 購入後にまずすべきこととは?”へのコメント

  1. NAO より:

    こんにちは。
    NAOと言います。
    買っただけでできればいいのに。
    いつも思うことですがそうはいきませんね。
    毎日コツコツ継続していかないといけませんね。
    頑張ります。

  2. こんばんは!
    毎日少しずつでもいいので行動していれば、
    段々と慣れて早くできるようになります。
    仕事や掃除なんでもそうですね!
    記事が分かりやすく書かれていて
    勉強になりました。
    ありがとうございました。

  3. 東ピロ より:

    こんには。

    タスクを日常の行動に落とし込んで、慣れてしまうと良いってことですね!
    私も何かしら毎日行動して進んでいきたいと改めて身が引き締まりました!!

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人の自己紹介

ブログ管理人↓↓

プロフィール
 
小菅のプロフィールはこちら

 

メルマガ登録はこちらから

【ブログのテーマ】
・サイトアフィリエイト
・ビジネスの重要ポイント
・物販/情報商材アフィリエイト
・時間的自由と経済的自由



これからアフィリエイトを始める方は、こちらの記事をどうぞ。
これからネットビジネスで稼いでいきたい


アフィリエイトで中々稼げなくて悩んでいるのなら…↓↓
アフィリエイトで全然稼げないと諦めかけている方へ

カテゴリ一覧

ブログのタグ一覧

このページの先頭へ