特典とレビュー記事の修正が完了しました。特典追加&大幅な加筆修正

小菅です。

以前からお知らせしていた
特典の加筆修正と追加ですが、
昨日、すべて完了しました。

既に特典のアップロード及び
レビュー記事の修正も完了しています。

より魅力的になったので、
気になる教材があれば
チェックしてみてください。


評価別の教材レビュー

 

今月行なっていたこと

特典内容の大幅追加

しばらくはブログの更新も行なわず
かかりきりになっていましたが、
その甲斐はあって、より充実した
内容になりました。

  • タイトルの変更
  • 目次の更新
  • 内容の大幅追加
  • 文字装飾の変更

今まで以上に
得られるものがあるように、
また見やすくわかりやすいように
内容を大きく変更しています。

 

どのように変更するか?

最初にじっくりと
計画を立てることから始めましたが、
書きやすいものと書きにくいものが
あるものですね。

「一覧」とか「まとめ」とか
「テンプレート」とか

自分のなかにあるものを
すべて書き出す行為は
時間も労力も凄く使いました。

 

逆に書きやすかったのは、
自分の体験談を元にした特典。

目標達成や
やる気・モチベーションについて、
健康系の特典PDFレポートなど。

後は複合キーワードとか
◯◯テンプレートの基本的な考え方。

 

一度こだわりだすと、
徹底的にやりたくなるので、
ついここまで時間をかけてしまいました。

でも、満足いく仕上がりになったので
それだけ手をかけた価値はありました。

物販アフィリエイトの極意を公開します。
当サイト限定のオリジナル特典

 

特典関連のこれからの予定

特典を加筆する上で、
また新しいアイディアが湧き出てきました。

リサーチをしていると、
「このテーマで書いたら面白いんじゃないか?」
って思いつくことがあるんですよね。

で、新しいテーマで5つ、
特典を作成しようかと思います。

 

ただ、ブログ記事をもっと充実させたり、
メルマガの発行もしたいので
これはもうしばらく先になりそうです。

だから今は、特典名と概要のみ
メモ帳に書いてあります。

時間ができたら、
またオリジナルの特典を作成して
新しい情報商材の特典にしていきますので
楽しみにしていてください。

 

ただ、現在のレビューに関しては、
もう特典を変更することはありません。

昨日までに、すべての教材の
特典変更を完了しました。

特典の数と内容。
書き方もより明確にしたので、
何が手に入るのか?
イメージしやすいと思います。

こちらから確認していただけます。


評価別の教材レビュー

では、小菅でした。

 

メールマガジン登録

  • LINEで送る

“特典とレビュー記事の修正が完了しました。特典追加&大幅な加筆修正”へのコメント

  1. saorich より:

    こんにちは。

    私はアフィリエイト勉強中で、「特典」については
    物販のアフィリエイトでは差別化するために必要
    と聞いたことがありますが、まだ「特典」を作成
    するほどの腕がありません( ゚Д゚)
    特典の方も見せていただきましたが、私のレベル
    では理解がついていきませんでした。
    でも、「特典」を作成するマインドは納得しました。
    ありがとうございました。
    応援して帰ります。

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人の自己紹介

ブログ管理人↓↓

プロフィール
 
小菅のプロフィールはこちら

 

メルマガ登録はこちらから

【ブログのテーマ】
・サイトアフィリエイト
・ビジネスの重要ポイント
・物販/情報商材アフィリエイト
・時間的自由と経済的自由



これからアフィリエイトを始める方は、こちらの記事をどうぞ。
これからネットビジネスで稼いでいきたい


アフィリエイトで中々稼げなくて悩んでいるのなら…↓↓
アフィリエイトで全然稼げないと諦めかけている方へ

カテゴリ一覧

ブログのタグ一覧

このページの先頭へ