【コメント返信】もし高額商材に騙されてしまったら? その経験を活かすことを考えよう!

小菅です。

今日は、Toshiya Okiさんの
コメントを読ませてもらって、
それについて言いたいことがあったので
記事にしていきます。

 

トシさんは、
よく僕のブログを読んでくださっている
常連さんの一人です。

たくさんコメントを頂いていて、
いつも励みにしています^^

 

トシさんだけでなく、
コメントを何度も下さっている方は
覚えるんですよね。

名前を何度も見かけるので、
親近感が湧きます。

今後ともよろしくお願いしますね。

 

コメントの内容と、それに対しての返答

もし高額商材に騙されてしまったら?

さて、頂いたコメントの内容は
こちらになります。

 

「もしかしたら」と思わせて、
買わせるために作られてるんですよ。

「もしかしたら、自分は知らないけど
 世の中には、こんなオイシイ話があるんじゃないか」
ってね。でも、そんなに甘い話はないので。

とのご指摘、正にその通りでした。

 

もしかしたら僕のスキルがないだけ
だったのかもしれませんが、購入しても
まったく役立たずの高額商材を購入してしまいました。

今は、気を取り直し、地道にコツコツと
アフィリエイトで報酬を得るための努力を始めました。

煽り文句にあおられず、自分の出来る事を
一歩ずつ前進させていこうと思っています。

 

コメントを頂いた記事はこちら。
最初の引用部分もこの記事からですね。

即金系の情報商材に「もしかしたら」を期待しないこと!

まず言いたいことは、
騙すほうが100%悪いということ。

 

誰でも最初は、アフィリエイトに
魅力を感じたからこそ、
始めたいと考えるわけで。

そのときは、まだどの情報商材が
良いものなのか? わかっていないはずです。

誰でも最初は初心者なのは
当たり前なので、魅力的なキャッチコピーに
つい惹かれてしまうわけですね。

 

知識がなかったから、とか
スキルがなかったから、とか
落ち込む必要はありません。

騙すほうが100%悪いってだけの話なので。

そういう詐欺師は
そのうちに逮捕されるか、
因果応報でひどい目に合うかするでしょう。

 

トシさんが凄いのは、
そんなことが起こってもめげたりせず、
しっかり実践を始めることができたこと。

僕が言いたいのもココです。
何かうまくいかないことがあっても、
それを次の実践に活かせばいいと。

 

一度、高額商材に
手を出してしまったけれど。

そういう調子のいいことを
言ってる商材に良いものはない。

今度は、地道にやっていこうって。

 

そう考えられるようになったのなら、
その経験はムダじゃなかった
ってことですよね。

「アフィリエイトで成果を出して、
最初に買った商材分の金額なんて
すぐに取り戻してやる!」

そのくらいの気概で臨めば、
成功できるはず。

 

少なくとも、
続けていけば成果も出てきます。

最初に少しつまづいて、
そのまま諦めてしまうか?
それとも、継続してやり続けられるか?

それが、成功と失敗の分かれ道だと
僕は思います。

 

実践していけば、
悪いことも起こるでしょうけど。

でも、良いことも
色々と経験できるはずです。

人生山あり谷あり、
って言うじゃないですか。

 

時には、少し気分が落ち込んだり、
やる気がなくなるときが
あるかもしれません。

でも、それで簡単に諦めたりせず
とにかく色々と動いてみると。

 

そうすれば、必ず良い結果を
出すこともできますから。

お互い頑張っていきましょうね^^

小菅でした。

 

この記事は参考になりましたか?

もし少しでも「参考になった!」と思って頂けたなら、
以下の「メルマガ登録」「ランキングクリック」
「いいね!」「ツイート」「ブックマーク」をお願いします。

特典多数のメルマガは、こちら↓
メールマガジン登録

ネットでガッツリ稼ぎたい方はどうぞ。

別ブログも運営しています。参考にしてくださいね。
副業ネットビジネス成功戦略(サラリーマン)

  • LINEで送る

“【コメント返信】もし高額商材に騙されてしまったら? その経験を活かすことを考えよう!”へのコメント

  1. YMS より:

    即金系のうたい文句は非常にうまいですよね。
    思わず、「これはすごいかも!!」と思って、ポチッとしそうになってしまうことがよくあります。
    でも冷静になってみると、おかしな話なんですよね。
    苦労しなくて、そんなに簡単に収入を得ることなんてできないですよね!!
    やはり努力してこそ、初めて結果がついてきますよね。
    そうしたことを意識して気を付けないといけないですよね。
    私も注意したいと思います。

  2. こんにちは。

    そうですね、騙されたと思っているだけだとマイナスで何にもなりません。
    でもその悔しさをバネに、その分取り返そうと頑張れれば、プラスにできますよね!!

    私も頑張ります!
    ありがとうございました☆

  3. 堀岡ゆい より:

    こんばんわ!
    いつも本当に勉強させていただいています!!

    本当全てのお仕事につながる大事な部分ですね!
    わたしもうまくいかなくて、
    落ち込むこともあると思いますが、
    コツコツ継続して成功したいと思います!

    応援完了です♫

  4. ともちん より:

    小菅さん、こんにちは。ともちんと言います。
    今日の記事、考えさせられましたね。
    「くじけない」とでも言うのでしょうか。
    アフィリエイトとかに限らず、どの社会でも通用するお話だったと思います。
    私も「継続は力なり」で頑張ろうと思いました。

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人の自己紹介

ブログ管理人↓↓

プロフィール
 
小菅のプロフィールはこちら

 

メルマガ登録はこちらから

【ブログのテーマ】
・サイトアフィリエイト
・ビジネスの重要ポイント
・物販/情報商材アフィリエイト
・時間的自由と経済的自由



これからアフィリエイトを始める方は、こちらの記事をどうぞ。
これからネットビジネスで稼いでいきたい


アフィリエイトで中々稼げなくて悩んでいるのなら…↓↓
アフィリエイトで全然稼げないと諦めかけている方へ

カテゴリ一覧

ブログのタグ一覧

このページの先頭へ