賢威テンプレートの特徴と対象者 あなたに賢威は必要なのか?

小菅です。

WordPressを使っている人は、
今どんなテンプレートを使っていますか?

アクセスも成約率も、
実は、テンプレートに左右されるんです。

SEO対策が完璧に施されているものを使えば、
アクセス数もデザインも全然変わりますよ。

 

で、どのテンプレートを使えばいいの?

最もおすすめなのがこれ↓

SEOに強い戦略的テンプレート「賢威テンプレート」
賢威テンプレート例

■販売ASP:インフォトップ
■販売業者:株式会社SEMライダー

 

内的SEOを徹底的に研究し、
現在のSEOに最適だと思われる
ノウハウを注ぎ込んだ
完全オリジナルのホームページテンプレート。

大規模サイトから
セールスページの構築まで、
様々なシチュエーションに応じた
サイト構築が可能です。

 

特筆するべきは、
デザインの豊富さと使いやすさ
の両方を成立させていること。

賢威の特典付きレビュー

※ 公式ページの賢威デザインバリエーション

HTML・CSSがわからない
初心者でも使える汎用性の高い
デザインが5種類。

「コーポレート版」・「クール版」・「プリティ版」
「ヘルシー版」・「マネー版」

また、過去に販売されていた「賢威5.0」の
5種類のデザインテンプレートも使用できます。

メインサイト・サテライトサイト
どちらにも使えるテンプレート

となっています。

WordPressとHTMLのテンプレートの
両方が使えるので、テンプレートは
賢威だけで事足りるのも強みですね。

賢威テンプレート編集画面

使い方もトコトンシンプルかつ簡単で、

賢威6 テンプレートメーカーのページに移動する
 ↓
テンプレートデザインの種類・レイアウト・配色を選択
 ↓
サイト名、サイトの幅、メイン画像を指定
 ↓
「ダウンロードする」ボタンをクリック

この2分でできる4STEPで、すぐに
テンプレートが使えるようになります。

“編集フレーム”で変更する度に
“プレビューフレーム”に変更が適用されるため、
見ながら作業することも出来ます。

 

簡単にカスタマイズ可能

また、カスタマイズしやすいのも
大きな特徴の1つ。

ヘッダー・グローバルナビゲーション
h1、h2、h3の見出し・サイドバー・フッター

など、ソースコードが非常に見やすく
わかりやすく構成されています。

だから、少しHTML・CSSの知識があれば、
本当に簡単にカスタマイズできるんです。

 

この点のありがたさは、
実際にブログやサイトを
運営しているとよくわかります。

何度もサイトを見ていると、
細かいポイントを変えたくなるんですよね。

 

もっとここはこうした方が、
よりアクセスを増やせるんじゃないか?

ここをカスタマイズすれば、
より記事を見て貰えて、売上も上がるんじゃないか?

そんな時に、編集画面を見れば
「あ、ここを変えればいいのか」と一目瞭然だから、
ほんの数箇所、ちょっとイジればカスタマイズが完了します。

賢威テンプレート編集画面

 

最適化されたSEO機能

また、賢威はその時代に合ったSEO機能を備えています。

  • 賢威5.0ではクロスブラウザー仕様
  • 賢威6.2ではレスポンシブWebデザイン

今までのテンプレートから賢威に替えれば、
徐々にアクセスが上がってきます。

即日で検索順位がグッと
上がるわけではありませんが、
記事を増やせば増やすほど
キーワードに合ったアクセスが伸びてくる

ということですね。

 

このように、SEO効果や機能は非常に優秀です。

デザインは、
見やすい項目の配置となっており、
全体的にシンプルな構造と言えるでしょう。

カスタム機能も充実しており、
HTML・CSSに詳しくなってくると
自分の思う通りにデザインを変えていくことが
出来るようになります。

 

ただし、購入者・利用者が非常に多いため、
何の変更も加えないで使うと
同じデザインのサイトも多くなる
というデメリットも。

そのため、使用する前に
必ずデザインをカスタマイズして下さい。

 

とは言っても、
難しく考える必要はありません。

全体的に使う色「テーマカラー」と
ヘッダー画像の2つの要素が、
デザインの大半を占めるので。

 

ここさえ変更してしまえば、
十分に他のサイトとの差別化が図れます。

このブログで言えば、この部分ですね。
ブログヘッダー

テーマカラーは、
「赤」にしようとか「青」にしようとか
最初に1分とかからず変更できるもの
なので心配はいりません。

 

賢威のテンプレートはどのように使うべきか?

賢威というテンプレートは、
そのまま何も考えずに使うというものではなく、
SEOを学びながら、カスタマイズしながら
使っていくべきテンプレート
です。

なぜなら、
テンプレートに完璧にSEO対策が
施されているのはもちろんですが…

それ以上に、
現役コンサルタントが使っている
本物のSEOマニュアルが提供されるから。

 

だから、
ただ漠然とテンプレートを使うのではなく、

  • 利用者が使いやすいサイトにするにはどうしたらいいか?
  • 購入に繋げるためにはどこを変更するべきか?
  • 上位表示させるためにはどうカスタマイズすればいいか?

こういうことを考えながら
サイトを運営していくと、
グングン報酬が伸びていきます。

 

「検索エンジン対策(SEO対策)を本気で学びたい!」
「ブログ・サイトを上位表示させて、高額報酬を得たい!」

以上のことから、このような方に向いている
テンプレートと言えます。

賢威テンプレート例
賢威の詳細レビュー+賢威限定特典はこちら

 

質問や不安に思ってることなどあれば、
どんなことでも構いませんので
いつでも遠慮なくメールしてくださいね^^

質問や相談などありましたら

それでは、小菅でした。

  • LINEで送る

“賢威テンプレートの特徴と対象者 あなたに賢威は必要なのか?”へのコメント

  1. 京香 より:

    こんにちは。

    ランキングからきました。
    賢威のこと、分かりやすかったです。

    もう購入してしまったのですが、
    なんだか買ってよかったと安心してしまいました。

    また来させてもらいます。
    応援して帰ります!

  2. TOMOKO より:

    はじめまして。
    アフィリエイト初心者のTOMOKOといいます。
    小菅さんの賢威やテンプレートの事とてもわかり救書かれていて参考になりました。
    初心者マークのバナーも拝見しました。
    「覚悟して行動」というところに共感して、コメントさせていただきました。
    仕事でお金儲けである以上その努力は必要ですよね。私もモチベを保っていきたいと思います。
    ありがとうございました。

  3. ぶち より:

    こんにちは。
    賢威はとても有名ですよね。
    とても分かりやすいレビュー記事に加え
    画像もあってとても参考になりました。
    応援して帰ります、ぽちっと!

  4. miya より:

    ブログランキングから来ました。
    賢威はトップアフィリエイターの方がよく利用されているようですね。
    「本気でSEOを学びたい人」に向いているということは初心者の私には他に学ぶことがありそうです。
    どうもありがとうございました。

  5. 蒼士 より:

    こんにちは、蒼士と申します。
    とても賢威のことが分かりました。
    分かりやすかったです。
    ありがとうございました。
    応援して帰ります。

  6. なべち より:

    はじめまして。
    人気ブログランキングから来ました。
    なべちと申します。
    権威のテンプレートの特徴の説明がわかり易く
    参考になりました。

    また訪問させていただきます。

  7. baskin より:

    賢威について詳しくわかりやすい説明でした。
    テンプレートをただ使うだけではなく、seoを学びながらというところがとてもいいと思います。
    今後の参考にさせて頂きます。

  8. SANO より:

    こんばんは。
    記事読ませていただきました。
    賢威テンプレートについてとても参考になりました。
    わかりやすかったです!
    私も応援していきます。

  9. せきちゃん より:

    こんにちは!

    駆け出しのアフィリエイターですが
    非常に文章がわかり易く見やすく

    非常に勉強になります、
    ありがとうございます!!!

  10. ryouji より:

    小菅さん、こんにちは。

    いつもありがとうございます。

    賢威はとても有名で、いろんな人が書かれていますが、小菅さんのレビュー記事は本当にわかりやすく書かれていて、納得しました。

    勉強になります。応援して帰ります。

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人の自己紹介

ブログ管理人↓↓

プロフィール
 
小菅のプロフィールはこちら

 

メルマガ登録はこちらから

【ブログのテーマ】
・サイトアフィリエイト
・ビジネスの重要ポイント
・物販/情報商材アフィリエイト
・時間的自由と経済的自由



これからアフィリエイトを始める方は、こちらの記事をどうぞ。
これからネットビジネスで稼いでいきたい


アフィリエイトで中々稼げなくて悩んでいるのなら…↓↓
アフィリエイトで全然稼げないと諦めかけている方へ

カテゴリ一覧

ブログのタグ一覧

このページの先頭へ