オリジナル特典追加&大幅バージョンアップのお知らせ

小菅です。

ここ数日、新しい購入者限定特典の
追加作成と今まで作成したオリジナル特典の
見直しをしていました。

GWの時から始めて、
ようやく完成したのでお知らせします。

時間をかけて丁寧に作成した甲斐はあって、
満足できるレベルのものができました^^

 

また、改めて今までの特典を見直してみると

「ここはこう書き直したほうが伝わるんじゃないか」
「この方法よりもこっちの方が結果が出たよな…」
「マイナーだけど、このサイトも紹介したほうが便利なはず」

とか、色々と出てきました。

 

ということで、
作成と同時に、今までの全ての特典レポートの
加筆修正(Ver UP)も行ないました。

ただ、4つだけは「この内容で十分だな」と感じたので、
そのまま手を加えていません。

それでも、
かなり多くの特典をバージョンアップしたなと。

内容の詳細は、
こちらのオリジナル特典紹介ページをご覧下さい。

↓↓↓

当サイト限定のオリジナル特典

 

購入者様へ

オリジナル特典追加&大幅バージョンアップ

全ての特典は、既に以前と同じURLに
アップロードしておりますので、もう一度
アクセスすればダウンロードしていただけます。

当サイトからの購入者さまは、
ぜひご利用下さい。

少し修正しただけのものもあれば、
大幅に加筆修正していて、以前とは別物の
特典に生まれ変わったものもありますので。

 

各教材で提供しているオリジナル特典について

ただ、誤算だったのは
“健康特典”及び“遊び特典”を提供する機会がないこと。

例えば、LUREA PLUSIBAアフィリエイト講座
これらのジャンルの特典を提供するよりも
もっと教材に合った特典の方が嬉しいだろうなと。

 

じゃあ何故作ったのかと。

健康特典は、
1時間のデスクワークで22分縮むあなたの寿命
という情報を得ていたので。

実際、アフィリエイターって
ずっと座りっぱなしになりますよね。

 

すると、気をつけないと
あまり運動をしなくなります。

目も酷使するので、
頭痛・肩こり・腰痛が起きやすくなりますし。

その解決法として、これらの特典を作りました。

 

遊び特典は、
完全に勢いと遊び心。

自分の経験を一度まとめてみたかった
というのもあります。

実際、僕自身が頻繁に利用しているサイト
ばかり記載しましたし。

 

これら2つのジャンルの特典は
なかなか提供する機会がありませんが、
「欲しい!」と言って下さる人がいれば嬉しいなと。

当サイト限定のオリジナル特典詳細はこちらで解説

特典から外して、メルマガを創刊した時にでも
期間限定で提供してみようかな
と企んだりもしてますけど。

もうしばらく、使い方を考えてみようと思います。

小菅でした。

 

メールマガジン登録

  • LINEで送る

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人の自己紹介

ブログ管理人↓↓

プロフィール
 
小菅のプロフィールはこちら

 

メルマガ登録はこちらから

【ブログのテーマ】
・サイトアフィリエイト
・ビジネスの重要ポイント
・物販/情報商材アフィリエイト
・時間的自由と経済的自由



これからアフィリエイトを始める方は、こちらの記事をどうぞ。
これからネットビジネスで稼いでいきたい


アフィリエイトで中々稼げなくて悩んでいるのなら…↓↓
アフィリエイトで全然稼げないと諦めかけている方へ

カテゴリ一覧

ブログのタグ一覧

このページの先頭へ