ライバルのいないキーワードで勝負する1ラウンドアフィリエイト

小菅です。

毎日ネットを利用している人は
GoogleやYahooでよく検索すると思いますが。

「毎日の検索の16%はそれまでになかった新しいキーワード」
と言われていることは知っていますか?

 

実は、人が検索しているワードの16%は、
今日初めて生まれた新しいキーワードなんです。

つまり、6~7回の検索のうち、
1回は新しいキーワードでの検索になるということ。

 

なので、日々誕生している新しいキーワードを狙えば、
ライバルが皆無の市場で稼ぐことができるようになります。

もちろん、新たに生まれるような
ニッチキーワードだけでなく、
沢山の人が検索するキーワードでありながら、
ライバルがまだほとんどいない市場キーワードも狙っていきます。

 

キーワード次第で簡単に稼げもするし、絶対稼げなくもなる

アフィリエイトのお悩み

このようなキーワードに狙いを定めると
どんなメリットがあるのか?

ライバルがいないということは、
需要はあるものの、供給がないという状態です。

つまり、そこに1の供給が発生すれば、
全ての需要がそこに群がるようになるわけですね。

 

需要を満たすだけなので、
文字数が少なかろうが、デザインが洗練されてなかろうが、
売れます。

実際、僕自身も経験があるのですが、
400文字に足りないくらいの記事でも、
需要があれば売れます。

もちろん、日本語として理解できて、
売り込みになっていないような記事
であることは必要ですが。

でも、文字数が少なくて良いのなら、
簡単に書けると思いませんか?

 

別に高い文章力も、ライティングテクニックも
必要ありません。

興味を持ってもらえるような書き方と
アフィリエイトリンクがあれば、そこから売れて、
簡単に報酬が発生するんです。

 

そんなライバルのいないキーワードの見つけ方も、
記事の書き方のコツも、全て教材に載っているとしたら…

そして、簡単に実践できるとしたら、
手に入れる価値があると思いませんか?

 

本来のサイトアフィリよりも
ライバルのいない市場で戦うので、
作業のステップで分ければ、たった3ステップで完了します。

3ステップで報酬発生!

たったこれだけ、これを繰り返すだけです。
この方法を続けていけば、
月10万円の収入を得る事は十分可能です。

 

考えることが多いとつい手が止まってしまうとか、
教材のボリュームが多いと読む気をなくすとか。

このようなタイプの人に向いています。

↓↓↓

1ラウンドアフィリエイト

 

従来のアフィリエイトのように、
コンテンツを作りこむ必要はありません。

そんな面倒くさいことをしなくても、
当たり前のように売れていくので。

1ラウンドアフィリエイトの限定特典付きレビュー

より成果を出しやすくするために、
当サイト限定のオリジナル特典も提供しています。

  • LINEで送る

“ライバルのいないキーワードで勝負する1ラウンドアフィリエイト”へのコメント

  1. ゆーいち より:

    小菅さん、こんにちわ。

    ブログランキングから来ました、ゆーいちと申します。

    キーワード選定することは、なかなか骨が折れますよね。

    ライバルがいなければ、稼ぎやすくなりますね!

    しかも、素人が作成したようなものでも、稼げるのは魅力的ですね!

    また、訪問しますね。

  2. せきちゃん より:

    こんにちは!!!

    出来る・出来ないではなく
    やるかやらないかであることを

    再認識できました。
    ありがとうございます!!!

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人の自己紹介

ブログ管理人↓↓

プロフィール
 
小菅のプロフィールはこちら

 

メルマガ登録はこちらから

【ブログのテーマ】
・サイトアフィリエイト
・ビジネスの重要ポイント
・物販/情報商材アフィリエイト
・時間的自由と経済的自由



これからアフィリエイトを始める方は、こちらの記事をどうぞ。
これからネットビジネスで稼いでいきたい


アフィリエイトで中々稼げなくて悩んでいるのなら…↓↓
アフィリエイトで全然稼げないと諦めかけている方へ

カテゴリ一覧

ブログのタグ一覧

このページの先頭へ