2016年は不景気で不安の毎日。お金が減っていく中で何が出来るか?

小菅です。

今回は、世の中の動きについて
少し触れていきます。

2016年は、不景気と金融危機の年
と言われています。

2015年から言われ続けていて、
実際、今は不況、不景気ということが
よくテレビやネットのニュースでも言われています。

 

年金問題、消費税増税問題、保育園問題。
まぁ色々とありますよね。

マイナンバー関連の問題で、
副業している人は確定申告とか
苦労したんじゃないでしょうか?

 

また、アベノミクスの「3本の矢」「新3本の矢」
あとは、外交問題ですね。

これらが成功したか失敗したかの判断は、あなたに任せます。
政治の問題は、こうだと断言したくないので。

ただひとつ言えることは、国民からすれば
生活が苦しくなったということ。

 

食料品や電気代の値上がり、消費税増税。
それに対して、給料はほとんど上がらない。

まぁ、生活が厳しくなるのは当たり前ですよね。

 

僕がネットで目にして、印象に残っているのが
「預金封鎖が実際に起こるかもしれないから、
 円はドルに変えておけ」っていう意見です。

実際、起こるか起こらないかは別にしても、
そんな意見が普通に存在している。
危機感を覚えました。

 

こういう暗い話題が立て続けに出てきて、
日本は大丈夫なの?
という心配をする人もいると思います。

あなたはどうでしょうか?

 

悩みや心配の根本を断ち切る

お金が減っていく中で何が出来るか?

これらの心配の根本は何か?
ということを見てみると、
金銭面、仕事面に行き着きます。

国民に負担を強いる増税、
年金給付減額もあり得る年金問題、
仕事と育児が両立できないために
悩むことになる保育園問題。

 

今はまだ何とか生活できているけれど、
この先…1年後、5年後あるいは10年後には
どうなってしまうのか?

  • 今の仕事は大丈夫なのか?
  • 給与・収入面で不安はないのか?

という心配も出てくると思います。

 

今のような不安定な時代で、
どうすれば金銭面の不安を断ち切れるのか?

もちろん、方法は一つではありません。

  • 仕事を頑張って出世する
  • 転職して、より給料のいい仕事をする
  • 副業を始めて、より多くの収入源を確保する

考えてみると、色々とあります。

 

これらのなかで、
僕があなたにオススメしたいのが、
副業を始めることです。

頑張った分だけ自分の収入になるし、
仕事をクビになって、ある日突然、収入が0になる
といった悲劇を回避できるので。

 

もし、あなたが副業に興味があるのなら。

最も手軽に始められる
「アフィリエイト」から始めるのが
良いんじゃないか、と僕は思います。

 

なぜか?

働く時間も、得られる報酬も
すべて自分で決められるビジネスだから。

その中でも、
基本的なセールススキル=売る力
を身につけることの出来る「物販アフィリエイト」は
実践する価値があります。

 

日本が、そして世界が
資本主義経済である限り、
モノ、サービスの売買は絶対になくなりません。

だから、
セールススキルを身に付ければ、
一生食いっぱぐれない、
そして景気の影響を受けなくなります。

 

あなたが気に入ったものを
アフィリエイトすれば、
それだけで収入を得られるから。

この力を一度身に付ければどうなるでしょうか?

 

たとえ、何か問題が起こったとしても、
一度身に付けた「モノを売る力」はなくなりません。

どんなトラブルが起こっても、
あるいはどんな事態になっても、です。

そして、その力を使えば、
あなたがコレと決めた商品を好きな時に好きなだけ
売れるようになります。

 

今ある様々な問題も、それによって生じる不安も、
今の収入の2倍3倍稼ぐことが出来れば、
全部吹き飛ばせますよね?

 

アフィリエイトなどの仕組みを使って、
他の人の商品を販売し、手数料を貰うだけでも
十分に生活していけるようになります。

それこそ、1ヶ月で50万円、手間を惜しまなければ
100万円以上も実現可能です。

実際に、月収100万円というのは、
アフィリエイトの世界では珍しくありません。

 

もし、自分で商品を作って販売できるのなら
今度は自分の商品を売ることになりますが、
セールススキルを持っているから
好きなだけ売れます。

で、商品代がまるまる入ってくるため、
一気に数百万・数千万円の利益も見込めます。

 

稼いだらその分の税金が増える…
などの心配も無用です。

だって、何の対策もしなくても
最高税率は45%だから。
それも、4,000万円超も稼いだ場合です。

節税をすれば、さらに減らせますし、
そもそも税金を気にするくらい稼げれば
生活費どころか満足するレベルの暮らしは
間違いなく実現できていますから。

 

今の会社を辞めたくない
という場合でも、副業で十分に実践可能です。
それもメリットの1つですね。

これから1年間、
アフィリエイトを副業にして本気で実践すれば。

今のサラリーマンの給料を、
副業の収入が上回ることも十分にあり得ます。

 

アフィリエイトを実践して1年後、
「毎月給料以上のアフィリエイト報酬を得ています」
という体験談もよく聞きますし。

それこそ、そこらにゴロゴロ転がっているほど
たくさんあるんです。

あなたも、そうなりたくないですか?

副業で生活できるくらい稼げれば、
いつでも会社を辞められますよね。

 

例えば、副業禁止の会社に
副業をやっていることがバレてしまっても。

で、「副業を辞めるか会社を辞めるか決めろ」
と言われても、心穏やかな状態で
「会社を辞めます」って言えるじゃないですか。

なぜなら、副業で生活できるから。
独立して、起業すればいいだけの話ですよね。

こういうことが夢の話じゃなくて、
本当に実現させられるのがアフィリエイトです。

 

やってみよう!という気になったら、
具体的に何をすればいい?

という疑問を持つと思いますが、
それはこちらで全部解説しています。

方法は、色々とありますし、
僕自身色んな方法を試してみましたが、
一番手堅く稼げると感じたのがこの方法です。

本気でアフィリエイトで稼ぐ覚悟ができた方はこちら

 

この記事で、僕が稼げるようになったキッカケを
体験談としてまとめています。

僕自身が参考にして成果を出した物販アフィリエイト教材

 

思い入れのある教材なので、
本気の特典を付けています。

僕自身が実践して、
成果を出している教材なので、サポートもします。

一緒に頑張って、
今の世の中の不景気や金融問題の不安を
吹き飛ばせるほど稼いでいきませんか?

小菅でした。

 

メールマガジン登録

  • LINEで送る

“2016年は不景気で不安の毎日。お金が減っていく中で何が出来るか?”へのコメント

  1. こんばんは。

    totochan(ととちゃん)ともうします。

    ブログランキングから来ました。「

    アフィリエイトで物を売る力が付けば、

    将来の不安は解消できそうですね。

    応援の方も完了です。

  2. かなた より:

    こんばんは。

    アフィリエイトっていいネットビジネスですよね。

    自由なお金と自由な時間を早く手に入れたい
    ものです。

    応援完了です。

  3. 中島はな より:

    こんにちは。
    本当におっしゃる通りですね。
    これからは自分で稼ぐ力をつけなくては!ですね!!
    私はアフィリエイトを始めたばかりです。
    これから頑張って月収100万目指そうと思います。
    参考にさせていただきますね^^
    ありがとうございました。
    応援していきます♪

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人の自己紹介

ブログ管理人↓↓

プロフィール
 
小菅のプロフィールはこちら

 

メルマガ登録はこちらから

【ブログのテーマ】
・サイトアフィリエイト
・ビジネスの重要ポイント
・物販/情報商材アフィリエイト
・時間的自由と経済的自由



これからアフィリエイトを始める方は、こちらの記事をどうぞ。
これからネットビジネスで稼いでいきたい


アフィリエイトで中々稼げなくて悩んでいるのなら…↓↓
アフィリエイトで全然稼げないと諦めかけている方へ

カテゴリ一覧

ブログのタグ一覧

このページの先頭へ