今アフィリエイトを実践しているけれど、中々稼げなくて悩んでいる場合、結果を出すために必要なこと

小菅です。

今アフィリエイトを実践しているけれど、
中々稼げなくて悩んでいる。

もしかしたら、
あなたもこのような状況に陥っているのでは?

 

かつては、僕もあなたと同じ悩みを持っていました。

新しい情報商材を購入しては、
その内容に沿って実践してみるんだけど、
何故か全然報酬を得られない。

実践が足りないのかと思って
ブログの数を増やし、記事を何十記事と投稿してみて、
それでも成果が上がるどころか、アクセスさえほとんどない…

 

なんで?
どうしたらうまいくの?

って思うんですよ。

 

この情報商材は詐欺だ、騙されたとか。

これは稼げない手法だから、
今度はもっと稼げる手法でやろうとか。

でも、ある程度の結果を出せるようになった
今だからこそわかります。

 

稼げないことの本当の理由

アフィリエイトで稼ぐために必要なこととは?

稼げない原因は…

正しいやり方が出来ていなかった
自分自身の問題が大きい。

というのが、僕が出した答えです。

 

教材を一度じっくりと読んで、
あるいは流し読みなどして、
ノートにもメモを取って。

このやり方は良さそうだ、と思いますよね。
これじゃあ稼げないだろ、と感じたらもう実践しないですし。

 

で、いざ実践という時に、
『この手法を組み合わせた方が稼げるだろう』

と、最初から自分のオリジナルな手法を
組み合わせたりしてませんか?

僕はしてました。
こっちの方が効率が良さそうだと思って、
今までに買ったツールを組み合わせたり。

 

「忠実に」という点で見ると、
間違っている手法になっていました。

よく言いますよね。守破離って。

まずは真似をすることから始めて、
それが上手くいくことで初めて、
上達していけるんですよ。

 

そちらの方が稼げそうだ、とか
このツールを使った方が楽だ、とか。

そんなふうに思ったら、
やりたくなる気持ちはわかります。

最終的には、オリジナル手法を組み合わせた方が、
より大きく稼げるだろうなと言われていますし、
実際、その通りだと思います。

 

でも、一番最初はそれでは駄目なんです。

結果が出なくても、何が悪いかわからなくなって、
どこを修正すれば上手くいくのか?
が判断できなくなってしまうんですよ。

教材の内容に沿って、
忠実に実践すれば、そんなことにはなりません。

教材通りに実践した

なぜか上手くいかない。なんで?

教材を読みなおす

あ、ここが間違ってたんだ、じゃあこうすれば…

2~4を何度か繰り返す(トライアンドエラー)

成果が出る

このフローチャート通りに進んでいくんです。

 

今からあなたがするべきこと

もう、既に情報商材を色々と持っているのなら、
今まで手応えを感じたものがありますよね?

それをもう一度、
1から学び直す気持ちで、実践して下さい。

 

今度は、オリジナルな手法は取り入れず。
最初はツールも使わずに。

愚直に実践するのは、遠回りに思えて
実は最短で結果を出せるんだ
ということを断言します。

何せ、僕がそうだったので。

 

この記事を今、
「自分にも当てはまるな」と
共感しながら読んでいるあなたは

僕と同じタイプか、
少なくとも僕と共通点があります。

だから、このやり方で成功できます。

 

もし、これが最後の教材、と決めて買うならどれがいい?

でも、もしも
もう一度実践したいと思える情報商材がなくて、
新しいものを購入したいと考えている場合。

僕がアフィリエイトで結果を出すキッカケになった
ルレアを推しておきます。

 

このルレア(LUERA)は、
初心者の方が対象となってはいますが

中途半端に知識を持っているあなたにこそ
手にとってもらいたいと思います。

 

  • もう一度最初からやり直したい!
  • 知識を1から学び直して、今度こそ成功したい!

このような方であれば、
既にある程度のアフィリエイトの知識があるので、
学びながら実践していく手法はやり易いはず。

 

稼ぐために必要な
ノウハウ・テンプレート・サポート
全てが揃っています。

だから、他のものは情報商材は一切必要ない。

他の物が必要ないから、
ルレアだけに集中して実践できます。

ついつい色んな教材に手を出してしまったり、
色々な教材を揃えすぎて、何から手を付けていいのか
わからなくなってしまった…というあなたは、
このルレアで結果を出すことにだけ集中して下さい。

そうすれば、
あなたもアフィリエイトで報酬を得ることが出来ます。

3Mブログサイトアフィリエイト LUREA plus(ルレアプラス)
ルレア(LUERA)

LUREA PLUS実践体験記&本音レビュー ルレアプラス購入者特典付き

 

そして、悪いところがあれば指摘して欲しい、相談したい、
導いてくれる人がいればな…と思っている場合。

僕が結果を出せていなかった時は、
こんなふうに感じていたので、
僕があなたをサポートすることにします。

購入者さんには、
挫折することなく結果を出して欲しいので。

 

ルレアを実践するにあたって

「今こんなことをしているけれど、これでいいのかな?」
「今こんなブログを作っているけど、方向性はこれで合ってる?」

不安になることが必ずあります。

 

でも、そんな時に、
経験者からアドバイスが貰えたらどうでしょうか?

自信を持って、やり続けることが出来ませんか?

実は僕も、成功した時は
何かしら信頼できる人からのアドバイスを頂いていました。

 

だから、今度は僕が、
「成功したい!」と渇望している
あなたのサポートをしたいと思います。


ルレア(LUERA)のサポート特典付きリンク

小菅でした。

 

メールマガジン登録

  • LINEで送る

“今アフィリエイトを実践しているけれど、中々稼げなくて悩んでいる場合、結果を出すために必要なこと”へのコメント

  1. INEKAKI より:

    こんばんは。INEKAKIと申します。目移りやオリジナルを加えるなど、注意点ですね。私も気を付けて実践してみます。たまに寄らせていただきますので、これからも宜しくお願いします。

  2. かなた より:

    こんばんは。

    まずは正しい方法でやって結果が出たら
    アレンジしてやってみる。

    あちこちの手法に惑わされないように
    まずは、今やっていることを続けて
    いきます。

    とても参考になりました。

    応援完了です。

  3. yoshihiko より:

    こんにちは。
    結果が出ないとどうしても目移りしてしまうのが、結果の出ない人の共通点かもしれませんね。
    何事もとりあえず信じてやりきってみる。
    そこから得たものをどう生かしていくか?
    または次のステップに行った時にどう活用するべきか?
    まずは一つのことに集中してやりきることからですね。
    またお邪魔します!

  4. りんこ より:

    小菅さんこんにちは。りんこです。
    なかなか成功しなくても、商材のせいにしてはいけないということですよね。
    全ては自分次第ですものね。
    ルレアはよく耳にします。
    やはり、そんなにいいんですね(^^)
    また、お勉強しに来たいと思います!
    ありがとうございました!

  5. せきちゃん より:

    こんにちは*

    実践を意識しずぎるあまり
    肝心な部分をかなり見落としていました。。

    勉強になります、
    ありがとうございます!!!

  6. SANO より:

    よくある、マインド系の記事かと思ったら
    LUREAお勧めなのですね。
    実績のある教材なので、この話は、アリだと思います。
    参考になります。ありがとうございました。

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人の自己紹介

ブログ管理人↓↓

プロフィール
 
小菅のプロフィールはこちら

 

メルマガ登録はこちらから

【ブログのテーマ】
・サイトアフィリエイト
・ビジネスの重要ポイント
・物販/情報商材アフィリエイト
・時間的自由と経済的自由



これからアフィリエイトを始める方は、こちらの記事をどうぞ。
これからネットビジネスで稼いでいきたい


アフィリエイトで中々稼げなくて悩んでいるのなら…↓↓
アフィリエイトで全然稼げないと諦めかけている方へ

カテゴリ一覧

ブログのタグ一覧

このページの先頭へ